SSブログ

うんうん

日本もこれ位やって欲しい。もちろん成人、未成年関係なくね。少しは被害者の気持ちも解るようになると思います。いじめ専門部署も作って欲しいです。何でもかんでも、「欧米では・・・」という政治家や知識人の方々へ。同様の書き込みがあることも鑑みて、こういうのを、パワハラ、セクハラ、ストーカー、DV、近所や学校でのイジメ、動物虐待なとに導入しませんか?美奈子びっくり。僕らうんざり。この人達、好きにしたらいいですが、需要がないにも関わらずそれを一々我々に報告するのは止めて下さい。NHKと共に受信拒否できないものか..このおっさんも、この元嫁も、なんでこんなに取り上げられるのか理解できない。いや、アンタと小さいビッグダディがタレントって方がビックリダディ(^O^)ビッグダディことコダカラー・清志…ってなんじゃこりゃ…コダカラーは初めて目にしたけど…こんな芸名も使ってんのか?…センス悪いな…あまり喋らない方が良いんじゃないかなって思うビックダディ大嫌いなんだよねぇー まじ何考えてるのか分からない。




ジャバラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
相互リンク募集中
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。